施術内容:柔道整復術/整体/マタニティケア/骨盤調整等

受付時間
9:30 - 12:30//
14:00 - 20:00///

※はじめての方は受付時間が10:00~となります。

ご予約はこちらから お問い合わせ・ご予約

おかげさまで2周年!

 おかげさまで当院は11月11日で2周年を迎えることができました!

いつも当院の事を支えてくださっている皆様、ありがとうございます。

 

 

思い起こせば、開院前の準備中は強い台風により電話回線工事の遅れがあり、開院後は新型コロナが始まり、この2年間のほとんどの期間がコロナ過にあり、消毒・換気・人数制限等に振り回されておりました。

そんな中でも通い続けてくださる患者様がいらっしゃることに大変感謝しております。

 

ギリギリではありますが、何とかここまでやてくることができました。

今後はワクチンや治療薬等が進み、少しずつではありますが、日常に戻りつつあり当院の患者様の数も戻ってくれることを願っております。

 

コロナ過での人数制限により当院では他の患者様と同じ時間にならないよう予約の調整を行い、お一人ずつの治療や、間の時間を設けて消毒や換気等を行ってきましたが、その影響は悪いことばかりではなく、

私との会話の中で1対1ならではの内容をしっかりお聞きすることができたり、時間に余裕がある分治療の内容もより濃いものになり患者様の回復が早くなることや、お体だけでなく心も安らいでいただくことができることもありました。

それらは私にとってもとても嬉しいことでした。

 

これは今後もできる限り続けていきたい事だと思っております。

 

コロナが収束しどこまで元通りの生活に戻るのかはいまだにわかりませんが、今後も当院を盛り上げていけるよう努力していこうと思っております。

 

引き続きつばた整骨院をよろしくお願いいたします。