施術内容:柔道整復術/整体/マタニティケア/骨盤調整等

受付時間
9:30 - 12:30//
14:00 - 20:00///

※はじめての方は受付時間が10:00~となります。

ご予約はこちらから お問い合わせ・ご予約

妊活サポート

妊娠を望んでいるけどなかなかできない。

不妊治療をするところまではいかないけど何かできることはないか。

そろそろ妊活を始めたいけどまずは何から始めようか

インターネットや雑誌等でいろいろな情報がありすぎて何をしたらいいのかわからない

 

などなど、様々なお声を聴いておりました。

 

そこで当院では、妊活サポートをするコースを新設いたしました。

 

なかなか妊娠できない方の中には様々な原因があると思います。

大きく分けて2つ、精神的な原因・身体的な原因となりますが、

身体的な原因のなかでも病院でお薬を処方してもらわなければならない場合もありますが、

食事や生活スタイルを見直し妊娠しやすい体質へ変えることができる方が多くいらっしゃると思います。

 

しかし、仕事や家庭の環境、パートナーの生活環境等、変えることが困難なことばかりに気が向かいがちです。

 

おそらくそれらの原因はインターネットや雑誌等で得られている情報の内容ばかりなのではないでしょうか?

しかしそれらはあなたのことを観察している人が作っている情報ではないですよね?

あくまで一般的な情報として作られている記事です。

 

ご自身のことを振り返り必要なことだけを参考になさってください。

 

 

まずはご自身ですぐに始められることから始めてみませんか?

●食事内容をバランス良く摂る

●入浴はなるべく湯船につかり代謝を促す

●睡眠時間を安定的にしっかりとる

●軽い運動等で体全体の血流を良くする

 

そして、骨盤周囲を中心に全身状態を整えましょう。

 

当院の妊活サポートケアでは骨盤周辺の循環を促す施術と、
骨盤周辺を中心に上半身を全体的に整える施術をお選びいただけます。
料金➡ 3,960円 ~ 5,940円

 

是非お気軽にお試しください。

ご不明な点等ございましたらご連絡ください。